今日はおやすみ爆笑爆笑爆笑


朝からネトフリへニコニコニコニコニコニコ


チャンギヨン、除隊後ドラマ「ヒーローではないけれど」を観始めました





少々ファンタジーはてなマーク

ファンタジーは苦手だけど展開が早くサクサク見続けられましたニコニコ


掴みどころのない空気、、、でも次々気になる面白さニコニコ


これから続きが楽しみですニコニコ


元々チャンギヨンは憂いもあり素敵だったけど、この役どころ的にも憂いが増し、とっても良い感じおねがいおねがい


今日は全国的に大雨☂湿度が高いとモヤモヤしますよねもやもや


明日は晴れるといいなニコニコウインク


そして、なるべくこちらではこまめに更新したいですてへぺろ爆笑


読んでくださる皆さん、ありがとうございますピンクハート