パーツ使いのコスメってなかなか最後まで使い切れないし、ちょっと仕事に、ちょっとお出かけの時などに荷物が増えるのはなるべく避けたいですよね凝視


そこで小さくてプチプラ、またお肌にも優しいものを探していました


今年になり、お気に入りが出来て、なかなか重宝してますラブラブ


ローソンとコラボした韓国コスメrom&ndイエローハーツ




 ネイルや、ファンデ、アイシャドウ以外全て買ったかも?笑笑


小さく嵩張らず、使いきれなくても納得プチプラでおすすめです


コスメを置いているローソンなら全国どこでも手に取れるので嬉しいし安心ですよね


私は特にグリッターと、トーンアップが好きですラブラブチークタイプのさっと塗るのも、キラキラ、艶が出て気に入っていますキラキラ