渋谷へ行く予定が面倒になり近場へショッピング🛍


今日やっと1人になれたし、こんな風の吹く快晴な日は珍しいから、出かけましたウインク


クールビズ用のシャツ(私の爆笑)とりあえず試着などして、帰って考えてからオンライン注文しました


Tシャツでもなく、シャツでカジュアル過ぎず、そこそこ涼しいのってなかなか探すのも難しかったですネガティブ


同じ場にユニクロや、無印もあるけどなんとなくピンと来ずアセアセ


とりあえず無印ではお約束のこちら👇




5ヶ買って1ヶ食べましたニコニコ


干し芋って甘すぎたり、変に塩辛かったり、ふにゃふにゃだったり、大体微妙ですが、私は無印一択


切れ端だから1袋190円‼️爆笑爆笑きゃー


おいしくいただき、帰ってYouTube三昧し、お休みを堪能しましたーラブラブ


明日は仕事


頑張ります