前半は仕事、後半は3日お休みでしたニコニコ


5/3は地下鉄も空き空きで、最後は車内5人爆笑幸せを感じました爆笑空いてる電車って大好きですハート


帰りも期待したももの、今度は8割は外国人の方々でいっぱいでしたガーン海外組さんは裕福なのねぇ〜


夫は9連休でした


毎日ご飯作りに忙しい私。。主婦でGW好きな人は居ないはずもやもや


やっと今日で終わるけど今週も仕事がぽろぽろあるため、開放感は得られませんタラーまぁ、少しの時間でも1人になれたら良しとしますかパー


少し前、メロンフラペチーノ🍈




新宿三丁目で用事がありその辺りでと思ってたのだけど、店内、テラス席満員、、、アセアセ


最寄りでもない、帰る途中で何とか見つけて飲めましたグリーンハート


もうすぐ🍓フラぺ発売だから、それは飲めたらいいなピンクハート


で、最近まで観てた韓ドラは「涙の女王」




見始めたのが遅かったけど、ほぼ一気見でしたねにっこり


結構号泣してました


視聴率も最終回は24%超えたとか昇天


韓国ドラマ史上初、トッケビ超えってのも凄いですねぇ👏


仲良し韓流友達ともドラマの話やキムスヒョンが歌うまな話で盛り上がってました笑い泣き


あと家族愛とか


1日、1つは楽しい時間を過ごしたいですねニコニコそんな風に、自分で自分の幸せを温め、集めています


まぁ、いたって平凡な日々ですがガーングラサン