お久しぶりです真顔驚き無気力


なかなかこちらにも、どちらにも行けず、新年から仕事を頑張っています真顔びっくりマーク


色々年末年始から人生観が少しずつ変わって来ました


と、同時に、今年は今までと違う年になりそうな予感笑い


体に気をつけて頑張ります🔥


+++


はい、タイトルの「eye love you」に絶賛どハマり中ですwww


なんですかコレ!こんなほっこり肩の力を抜かせっぱなしで観れるドラマ…未だかつて無いですニコニコニコニコニコニコ


チェジョンヒョプ씨ラブラブラブラブ


すっかりらぶですよニコニコニコニコ


もう、二階堂ふみちゃんとのケミに笑いが止まりません"ꉂ😝💙💚


そして癒されまくりますにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート


昨日早速ロケ地巡りに🐾🐾


色々巡る予定が…途中ちょっと連絡があり1ヶ所だけになりましたが仕方ないです


ジョンヒョプさん演じるテオくんの家





最寄りは門前仲町になります


怪しくウロウロするアジュンマでした爆笑


駅までの途中、成田不動さんにもお参り🙏






何と素敵な🌼*・きゅんニコニコ


そうそう、実は自宅近くのお花屋さんもロケ地になっており、やっと、この帰りに寄ってみましたが、お店さんが中からガン見だったため(恥ずかしくてアセアセもやもや)離れたところからパチリ📷✨






私のいつもの散歩コースに1/15ロケがあったとか…歯医者行ってましたわ、私魂ガーン無気力


お花屋さんには宣伝のカードが2つ、飾ってありましたが、正面にはお店さんがいらしたため、ピンぼけにネガティブずっと見てた😵‍💫


そのうち娘についてきてもらうことにしますネガティブ


あ、そして、テオくんが配達で自転車乗っていた橋のシーン(豊洲)




橋までは10分くらい歩くのかな?こっちの橋からw


そんなこんなで何にも考えないドラマの時間に癒されてますルンルン


コロナもインフルも流行っていますので、皆様ご自愛くださいませ