ニューオータニの隣の紀尾井ホールまで急遽ライブへ行ってきました🎹🎵


本日千里くんお誕生日でした拍手お祝い🎂おめでとうございますニコニコニコニコ


中学から大人になってもいつもいつも聴いていたし、どの曲にも想い出があり過ぎる真顔急遽行く事になったため実はこの2日程色々な想いでろくに眠れずふらふらでした真顔驚き


ポップスを辞めてジャズに転身し、NYでたくさん苦労をしたと思うのにえーん何よりもう歌わないのに、40周年のジャズピアノライブ…どんな気持ちだったんだろう、そして私も聴きに行く資格はあるのかなと迷いもありました…


ピアノ1つで奏でる昔の、今の音楽は心に響すぎました

ヒット曲メドレー、「AVEC」大好きな「塩屋」「rain」私もみんなも涙が止まりませんでしたえーんえーん


マイクは通さなくても口ずさむ姿にも涙えーんえーん


聴こえなくても、歌もしっかり私たちの心には届きましたーえーん


MCもめちゃくちゃ笑ったし、ファンの皆さんの民度も高く浄化されましたおねがい


歌わなくても、走り回らなくても、音楽って本当に素晴らしいんだなって思えたし、何かもう頭から耳から離れませんニコニコ


ポップスのスター、天才の千里くんが大人のおじさんになって形を変え届けてくれた音楽。。幸せ過ぎる時間でした


また必ず行きたいですおねがい