観終わったらすぐに感想をと思っていたのに真顔ついつい後回し驚き


グロ、エロ、暴力多っ、とにかく色々とんでもなかったてすネガティブ無気力爆笑




ブサイクな主人公が仕事が終わり帰宅後にマスクをしてYouTubeでダンス💃や、フォロワーとやりとりしながらバズっていき、フォロワーたちと様々な事件を巻き起こしながらとんでもない方向に進んでしまうという内容…


主役の女優さんが3人変わっていくことから、途中から少し分かりづらくなったりもありつつ、7話しかないため集中的に観れました


最後は残念という意見もありましたが、私は心拍数上がるシーンもあり、なかなか楽しめましたにっこり


今は「セレブリティ」と「ヒップタッチの女王」を観ていますニコニコ


韓ドラ時間は平和時間ですね笑い泣き


明日から9月…あっという間の夏でした☀️🍉🌻🏊