まだまだ信じられないくらい暑いです真顔凝視ネガティブ


昨日千葉までお出かけ🚃


都営大江戸線の車内のかわいらしさったら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トーマスと仲間たちがぎっしりでした爆笑


大江戸線で時々出会うかわいらしい子や空間がだいすきですニコニコニコニコくたびれた大人たちは心底癒されますえーんラブラブ


それから諦めかけていた今日…

やっとスタバの🍉に出会えました爆笑爆笑おねがいおねがい




始まりは8/9くらいからだったかなぁー

だいすきなスイカ🍉とキウイ🥝のフラぺ飛び出すハート

思っていたより甘くなく爽やかで本当に最高でした爆笑爆笑


7月半ばから夜のウォーキングを始めて、何とか気分転換を続けていました


道道、同じウォーキング🚶‍♀️の人、ランニング🏃‍♀️の人、会社帰りの人、犬のお散歩の人(勝手にわんころべえと呼んでます🐕🐾w)月を見ながら、風鈴の音に耳をすませながら、とことこ🚶‍♀️


何とか気持ち奮い立たせながら過ごして、色々な事をとりとめなく考えて過ごしました


秋になっても無理せず、欲張らずとことこ歩き続けようと思ってますおねがい