チョンヘイン、クギョファン主演D.P.(脱走兵追跡官)





7月末にシーズン2が始まり、シーズン1を観ていた私は2を待ち望んでいました爆笑


兵役中にいじめや何か個人的な事情により、脱走した兵隊を捕まえに行く仕事をヘインくんとクギョファンがコンビ、バディとなり立ち向かいます(アドリブもあり、笑えるシーンも色々ありましたw)


とにかく兵役中のいじめなどグロくて見ていられないえーんえーん

息子が韓国人ならうちも間違いなく脱走してしまうでしょう?ガーンえーん


とにかく凄く観ていて辛いです。。


でも、脱走にも様々な事情があり、1話1話考えさせられました。。


他に私の好きなソンソックや、チ・ジニも出演しており、大興奮でした


途中難しかったため、2周し、中でもゲイの兵のお話は忘がたいものがありましたタラー歌も素晴らしいーー爆笑爆笑


D.P.はシーズン1も2も本当に素晴らしかったですタラータラー


気持ちは沈みますが、超おすすめです爆笑


ヘインくんも俳優として一気に階段を駆け上がった気がしますにっこりにっこり


そして、クギョファンラブラブ照れ屋で3枚目だけど

これからも大注目な俳優さんです