少し前のため時系列バラバラ?




とうとう手を出してしまった「ザ・グローリー」ソン・ヘギョ主演


実話的な部分あり、心が苦しくて…とにかく復讐劇ですが、色々エグすぎてえーんガーンそれでも毎日の楽しみでした


さすがソン・ヘギョなので、手を出し正解でしたニコニコ


今観てるのは(ほぼNetflixなので偏りがちです)

「生まれ変わってもよろしく」




アンボヒョン~ニコニコ梨泰院クラスで悪役でしたが、今では凄い人気👏

ただ、役の中では全般的に表情も暗く、演技か本人の素かわからなくなる時があります…


ファンタジーは嫌いですが、楽しみにしていたため最後まで観ていくつもりです


ボヒョンのインスタをフォローしていますが、感受性が強いのか素敵な自然の写真も多くて、心がキレイなのかなと勝手に思っていますw




「キングザランド👑」ユナが可愛すぎておねがいおねがいおねがい


最初は正直面白くなかったんですが、今はなかなか夢中で観ております


安心な韓国ドラマですが、御曹司のジュノが普通の庶民のユナに惹かれ、普通の体験をしながら人様の気持ちや考え、常識を学んで行く、、、そして家族との確執、ホテル経営をどうしていくかが課題です!演出にもお金がかかってるように思えますし、非日常感も素敵です


+++


最近話題になっていた、白いポンデリングを買いました🍩




ふわふわが際立って、甘かったですw


鳥のお店で久しぶりに食べたランチも




玄米にとろろを入れて、ぐわぁーって食べるのが最高です爆笑


暑さ厳しすぎるため、体調も心配ですね…私も夏に弱いし、頭痛が続いて絶不調ですが、皆さんも熱中症にくれぐれも気をつけてお過ごしくださいにっこり