大体娘と一緒が多いですウインク


東大生、東大関係者が多い韓国料理屋さん🇰🇷






後楽園ラクーアニコニコ添好運さん


春にオープンした飲茶のお店✨プーアル茶もおいしくて、活気もある人気店



味の素スタジアム近くのロイホ🏟ママ友たちとニコニコ

バンホーテンココアかおいしいよ!と言われ、あまり普段は飲まないココアをウインクコーヒーゼリーの苦味が誤魔化しなく好きでした飛び出すハート



三鷹、純喫茶、リスボンさんおねがい


コロナ時は地上でサンドイッチを売って頑張っていました


あの頃の事は忘れがたく、でもいつでも満員の人気店ウインクパンが柔らかくとってもおいしくて、ドリンクの作りたてがとてもフレッシュラブラブ

近々また時計屋さんに行くので、寄りたいです




とうとうスーパーで買えたヤクルト1000様てへぺろ


あまりヤクルトの味と変わらない?わかりませんが記念に写真を残しました爆笑