先週末「憧れを超えた侍たち」を観に行きました🍿🥤



3週間限定だったため、ギリギリ真顔


満席でした‼️


お友達から進められ、早く語り合いたいと言われやっとこさ


感想→めちゃくちゃ良かったですニコニコドキュメンタリーなのに、集中して観ました


3月の楽しかった思い出がよみがえりじーんとタラー


優勝後公式グッズ販売があり6月発送ですが、まだ届かないので楽しみです


3年後は絶対試合を見に行かなきゃ🎶侍は最高です


で、2日後「リトルマーメイド」を観にいきました🧜‍♀️



シアターはガラガラだったけど、期待してなかったので、超感動でした


国籍とか性差とか人や人魚を超えた大切な事を伝えたかったのかな…


最後のシーンは昔子供が持っていた300円くらいの絵本(アンデルセン)のそのものだったような


リトルマーメイドの中での歌があれもこれも全部頭から離れませんアセアセ


ずっと1日中グルグル🌀です


頭にも心にも深く残っていますにっこり


映画ってやっぱり良いです、インディージョーンズや、ミッションインポッシブルも観たいーニコニコ


そして映画を観る時は気持ちのゆとりが大事ですね❣️