最近風が心地よく、夜、全ての用事が終わったらベランダに出てリラックスタイム爆笑ウインク


数日月もくっきり綺麗で見上げては風に当たりつつ、スマホ📱笑い泣き


1番良い季節ですねおねがい


昨日は家族で「マリオ🍄🌟」を見に行く事になりびっくり予定に無かったけれど、めちゃめちゃ良かったし楽しめました爆笑家族全員で映画なんてね爆笑笑ってしまいますね




サービスディだったからか、朝イチの、8時からの映画だったのに、満員で遅れて入る人もたくさんで大盛況でしたよ👀🍿*゜ウインク


映画はとても良いですね〜


スラムダンクも観たいし、これから始まる映画も気になるのたくさんニコニコ


ゆっくりする時間はなかなかないけど、楽しみも見つけつつ日々過ごせるようにしたいですニコニコGWも普通に仕事なので、感覚的にはいつも通りですが、本当は、朝、ゆっくり眠りたいという願いは常に持っているんです真顔{emoji:622_char4.png.真顔}