午後から保護者会、その前に、やっぱり行ってきちゃいました泣き笑い














ティファニーの優勝トロフィー🏆✨🥇🏆✨キラッキラで目が痛かったです泣き笑い飛び出すハート


朝、1度行くが迷いつつ調べたら入場まで30分待ちとかで、ん〜としばらく考えつつ、30分待ちとして時間逆算して行ったら15分待ちくらいで入場出来て助かりました爆笑


ミーハーにも程があるとは私の事⁉️煽り


5日しか飾られないと聞きつけ何とか間に合って良かったですにっこり

スタッフさんたちもてんやわんやになりながら忙しく働いていらっしゃいましたおねがい


何事も無く保護者会に出席し、ママ友たちとお茶して、有意義な時間となりましたパフェ☕️