なんて事ないのですが、私にとっては重要爆笑爆笑


春休みに少しだけ帰省🚅💨


4年振りに地元の友達とみんなで逢える事になりましたチョキチョキ


実は暮れに逢う予定がクリスマスに友達夫婦がコロナに罹り逢えずだったのです→その頃は感染者も多かったため、他のみんなとも取りやめましたタラーえーん


だからコロナ後は学生時代の友達とは逢っていないのです


今回は嬉しくて、積もる話もあって、体調に気をつけて帰りたいです


数日なので他もやることありすぎてかなりハードになりそうですが、新大阪に降り立ったら、「帰ったぞールンルンルンルンルンルン」ってテンション上がりまくりです


電車で最寄りまで行く途中の景色は(多分東京と比べているから)素朴でほのぼのしてるんですおねがいそんなこと、関西に居た時は1度も感じなかったのに…


でも電車はなかなか来なくてイライラえーん

こちらは2分毎くらいに電車が来るからもう15分とか待てない体になってしまいましたガーン


今回の帰省も余すところなく楽しみますてへぺろ

🌸も満開の頃、本当に楽しみです