昔からハンドクリームには目がなく、毎日のように検索笑い泣き

去年の誕生日に子どもたちからプレゼント🎁してもらったイニスフリーを使い始めました


プレゼントってなかなか使えなくて気付くと数年経っていたりガーン

でもお化粧品は使わなきゃねと、最近は早めに開封するようにしています


仕事に持って行くものは周りの方に迷惑にならないように香料にも気を遣います


イニスフリーは柚子茶の香りのようで、大好きな柑橘系♥️




とりあえずショップで香りの確認をして娘が選んでくれたようですお願い


+++


ところで驚く事がアセアセアセアセアセアセ


前記事がアメトピに載ったようで、凄いアクセス数が…驚き驚き


オシャレさんたちが見に来てくれたようでアワアワでした真顔真顔


気ままに好きな事、また、去年の11月からの思い出を書きたいので、ちょっとそこは私じゃなかったような…笑笑お願いお願い


ここはかれこれ10年くらい前からのあたたかな皆さんと、ゆったり、これからも末永く楽しみたい場所なので、今後ともよろしくお願いしますお願いお願いハートハート