ずっと欲しかったディオールのネイルクリームを買いましたニコニコ自分の買い物をデパートでするなん……何年振り~えーん


というのも、ネットの方がなぜか高くてガーンオンラインは送料も多分必要なのでまずは少し試させていただき、時間を置いて決めようと思いました→やたら慎重w


テクスチャーや香り(アプリコット)、時間を置いてからの仕上がりなど気に入ったので購入することにしましたニコニコ


確かに爪もつるつるになるし、保湿力も高く、昔、叔母のドレッサーで香った懐かしい香りが漂って…気持ちは小さい頃にかえりましたタラー


もしかしたら叔母も使っていたのかもしれません。。


素敵なお買い物が出来ましたラブラブ