お久しぶりです無気力にっこり


サボりすぎですね真顔


たくさん書きたい事はあるのに、、、時間だけが過ぎました煽り


良かったらお付き合いくださいタラー


去年11月、こちらで仲良くなった3人で久々に会うことになりました音符グリーンハートラブラブ


待ち合わせは新大久保🇰🇷


まずはCさんとカフェへ✨


まずまず暖かい日でテラスでお茶しましたラブラブ久しぶりなのにたくさんお話出来て嬉しかったなぁラブラブいつも変わりなく優しく、ちょいちょいめっちゃひょうきんなお姉さんルンルン


それから私がよく行く韓国料理のお店へgoして3人で盛り上がりましたキラキラ




Tちゃんとは10年振りでした!私が家族旅行で福井に行った時にホテルまで来てくれて、一緒に夕食を食べたのです


変わらずに明るく、盛り上がり上手で爆笑してました爆笑


それからまたまた韓国風カフェへgo






写真も撮って名残惜しみつつバイバイ👋でした


Amebaは最近読むばかりだけど、こうして淋しかった私にお友達を繋げてくれた大事なコミュニケーションアプリですニコニコ


またみんなでワイワイ会いたいし、会えなくても同じ空見て頑張ってるって、そんな風に思っています星