9日、代々木にて、カンハヌルさんペンミに参加しましたおねがいおねがい


「椿の花咲く頃」を観てハマりました爆笑ミセンや、麗が代表作です


来日の時には絶対と待ち続け、何とか開催出来て良かったですウインク


仕事終わってダッシュ🏃‍♂️🏃‍♂️


ギリギリだったけど、とりあえず、とりあえずと質問の付箋を書き、狙いを定め、ボードにペタリ


一般でチケット取ったため、かなり後方だったけど、チケットゲット出来なかった方もたくさんいたようで、本当に良かったです❣️贅沢言わず、スタートを待ちますが、暇なためTwitter見てたら知り合いのチングが前方で参加してることを知り、DM笑い泣きお互いめっちゃ笑いました


いきなりフォトタイム📸慣れずにもたもたする私




とっても良い子、ペンさんたちも質が高く、礼儀正しく、ちょっと感動しました✋😅


そして、何と、私の質問がハヌルに選ばれ読まれましたーびっくり爆笑飛び出すハート超びっくり、嬉しかったです(書いて良かった)ガチ推しには全く恵まれませんが、そういうものかもしれません🙇‍♀️


周りの皆様に懺悔したい気持ちでした🙏


でもじわじわ来るもんで今必死に、「椿の花咲く頃」観始めました爆笑爆笑


ホントじわじわ来る、優しくて素朴な、とにかく声のデカい素敵なナムジャでした💓💞


今「カーテンコール」というドラマ放送中なので、私も遅れても必ず観るつもりですおねがい


やっぱりペンミってとっても良いです


最近仕事でも、もやっていたのでリフレッシュ出来ました


私が伝える必要全くないですが😂😂、カンハヌルをぜひぜひよろしくお願いしますにっこり{emoji:615_char4.png.ニコニコ}