日が当たると暑いけど、風が吹いて日陰に入ると心地よい、湿度も低い快適な1日ニコニコ


朝から美容院へ💇‍♀️

予約の時間は1人ずつなため快適この上ないです爆笑


リフレッシュして、家と反対の駅の方へお散歩🐾


ゆっくり歩いた事も少ないので、たくさんお店があることにもびっくりしながら目的もなくただ、トコトコ🚶‍♀️


そして2年振りにモスバーガー🍔行ってきましたおねがい

ランチ時間前にランチを食べる女が1人口笛




モスでは安定のチキンバーガーとコーヒーシェイクが高校の時からの定番飛び出すハート


お年寄りや、仕事途中のサラリーマンなど、静かな時間に、マイケルや、ワムなど懐かしの曲が流れて癒されましたニコニコニコニコ


帰って自由にYouTube三昧ニコニコニコニコ


朝、夫が起きるの遅くて休みかテレワークかドキドキヒヤヒヤしちゃいましたwww


会社行ってくれて心で手を合わせましたてへぺろ


すでに追いついたけど今真剣に観てるドラマ「シスターズ」



登場人物多すぎて、本当に難しくややこしいえーんえーん


頭がぐるぐるになりますが、続きが観たくてたまらなく、観てる間の集中力が凄いです


コロナ禍でシンガポールロケもあり、美しいシンガポール(ゴミを捨てたら罰金)の街も見どころ


韓国ドラマ、今年も当たりがかなり多いです


期待なく、好きな俳優さん女優さん目当てで観ていないものほどグッときてます


自分だけの時間を楽しく過ごしてまた仕事も頑張りますてへぺろ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}