setsu1623さんのブログ-101219_1432~01.jpg

2時に子こなりすを美容院に放り込み、初めての念願の一人スタバが実現しましたラブラブ

やった~やった~アップ

意外に道が混んだので30分も時間はありませんショック!

大急ぎで注文をして今、持参のiPodを取り出し、これまたスタバで初めてのヨンハのアルバムを聴くラブラブ

こんな幸せってないよ

天気は最高!大切な大切な一人時間をスタバでこんな風に過ごせるなんて~

おやじグループのタバコの臭いさえ気にならないパー

次はいつ、こんな時間が実現できるかな?
またしばらく無理だしね

あっあと5分で出なくちゃ汗

今度またこうやって一人スタバが実現できたら手紙を書きたい。頑張ってその時はハングルでクローバー