昨夜主人が早く寝たいと言い出した・・・

主人が夜にパソコンやテレビを独占するので、私はいつも夜にはそれらを使えない


心の準備も出来ていなかったのに、昨日とどいたスタコンを観る機会がやってきたのだ


確かに迷いはあった


だけどこれはきちんと向き合うべきなんだと心に確認をした



この映像を特典につけて下さったことを本当に感謝したいと思います


まだ届いてない方や観ていない方もいらっしゃるので私の感想は一言だけ・・・




眼が全く違う・・・どんな想いであのとき日本に来て仕事をしたのだろうか


きっと間違いなく眠れていない眼


なのにかわらない歌唱力


どんな心で、どんな考えがあったかはこれからもわからない・・・けど


一生懸命にやりつくした


ほんとうにありがとうという言葉しか思いつかない


それだけしか思いつかない


そのほか私が感じた気持ちを活字にすることはどうしても出来ないのです


私の感じた私の気持ちを自分自身でこれからあたためていきたいと思います