setsu1623さんのブログ-101214_1049~01.jpg

今日はお天気が悪く雲もぐちゃぐちゃなので、運転をしながら、車のNo.を探す事にしましたニコニコ

なぜそう思ったかと言えば、家を出てすぐにすれ違った車が『4848』だったのです!

これは、今日の自分はついてるかも?アップと思いました

なんと家に戻るまで5台の車に出会う事になりましたラブラブ

さすがに『8948』には出会えませんが…それは今後の自分の課題になりますねショック!

信号待ちの車の中から撮った写真、右側の車、後ろ2ケタですパー

真面目な顔をしてても笑っていても、怒っていても、人それぞれ頭の中は様々

私はこれからも大声で歌いながら雲をNo.を探していきま~すクローバー