setsu1623さんのブログ-101213_1307~01.jpg

setsu1623さんのブログ-101212_1936~01.jpg

朝からずーっと冷たい雨が降っている

午後になって寒さが一層増してきた感じ…

天気予報などをみると北海道は吹雪いていた雪

関西ではそこまでではないけど冬を乗り越えるのもさぞかし大変だろうな!

靴下とか3枚くらいはいつも履いてるのかな?まさかみんなの家がオンドルでもないだろうし、どうか皆さん体に気をつけて下さいねニコニコ

さてさて昨日は夕食後アンドリューのエッグタルト(冷凍してました)を韓国の青磁のお皿でいただきました!

やっぱりうんまかったですラブラブ

オーブンで熱々がいいですねラブラブ

ところでこの間鏡をみて唖然…顔が丸くなってきたショック!

大変です。これから年末に向かうのに、こそこそ間食ばかりしてたつけが当然の事ながらやってきましたダウン

実は2週間くらい前に(nattiさんオススメの)ノニを買ってたので~すパー

しかしいつもの癖で何でも入れておく引き出しにぽいして忘れていましたショック!

そろそろ頑張ってみようかなぁ?まず一番大事な事は引き出しから出しておく事なのですパーはい

さて箱に書いてある説明にはいつ飲めば良いのか何も書いていません…

迷って、まぁいいかと思った瞬間に一年位たってしまうので、きちんと調べてしないとね!せっかく買ったので、とりあえず頑張りま~すニコニコそしてこそこそ間食をやめる努力をしま~すクローバー