setsu1623さんのブログ-101212_1134~01.jpg

昔からいい意味でも悪い意味でもサプライズに大変弱い

小さい頃はリレーの前に必ず手に『人』と書いては何度も飲み込む

心の準備ができていないとアタフタ対応できないアドリブのきかない質だった(今も、もちろん)

大人になってもそれは変わらず、お弁当が必要な日の前日は心配で眠れないような始末ショック!

そしてそれは午前中やってきた…

出掛ける準備がそろそろ出来てリビングに入った瞬間

こなりす「ちょ、ちょっと何やってんの?」

主人「あ~たかじんの日本語バージョンじゃなくて、韓国語で歌えるようにカラオケ練習しなあかんわ~」


…突然静かな部屋に『MY MEMORY』が、かかっていた汗

なんでよりにもよって今日、今なん?

主人はあのシーン(ユジンと別れた後一人夜道を歩く)が一番好きだと以前から言っていた


主人「ママあの時、ヨン様も好きやったやんなぁ?でもチェリンは美人やったなぁアップ

最後まで話しも聞けずに廊下に出て一人泣いていた

いつまでも家族と同じ部屋に入れずにただ泣いていた


サプライズには弱い。きっといつまでも弱いんだ

私を喜ばせるつもりでも何でもなく、ただ聞きたかったからかけていたCD

もう少し時間が必要なのかな?クローバー