setsu1623さんのブログ-101208_1455~01.jpg

setsu1623さんのブログ-101208_1608~01.jpg

朝からというか最近ずっと気が晴れない日々が続いていました


ダメだなぁと思いながらも心優しいチングさんたちからのコメを読ませていただいたり返信してる間に、心は少し落ち着いてきましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

そしてまた今日1日を覆す出来事がニコニコ

今日のクリスマス会のプレゼントの中にお菓子の『あっ星たべよ』と『ベジタベル』が…

いつもならな~んて事ないお菓子、しかしよく見たら、わぁ~いラブラブ星の形とハートの形してるや~ん!ラブラブ


あんなに車の中から必死で雲を探した今日、せめてこれだけでも私に下さいと願ったのに、あれよとうちに舞い込んできたニコニコ

これでいいのかな?このままで大丈夫よね?私、そんなにおかしくないよね?

1日考えて苦しかった気持ち、ちょっと晴れた瞬間でしたニコニコ

お菓子に慰められる大人の私っていったい…ダウン

『あっ、星食べたらあかんで、絶対に!』