setsu1623さんのブログ-101127_1059~01.jpg

setsu1623さんのブログ-101127_1400~01.jpg

朝片付けを早くに済ませて子供たちと公園に行き、空をずっと眺めていました


ちょっと引っ張られ気味だけど、ハト雲…(微妙ですがショック!


気持ちの良い天気でした


そうそうにお昼を済ませて今度は子こなりすとお買い物ラブラブ近くに出来たアンティークの小物のお店へとことこ


うさんくさいおばあさんがぽつんと座っていて、あちゃ~と思ったけど、仕方なし。何か一つは買わないと出られそうもないお店ダウン


確かにアンティーク小物がたくさんあって面白い!外国の航空会社のバックやキーホルダーなんかもたくさんあるニコニコ


初めて行ったイギリスのブリティッシュエアウェイズのバックなんかも素敵過ぎラブラブ7500円…サヨ~ナラ~


と、ここでなんとよつばクローバーもの発見アップテンション上がってきたよ~~


お財布に入れたりして持ち歩けるものクローバー


かわいいし、書いてる事もいいしラブラブ


さっさとお買い上げラブラブ


何か嬉しくて、そのあと二人でスタバにドライブスルーにも行ってテンションはうなぎのぼりラブラブ


ちびりすお昼寝中をパパにお任せして一時の時間


満喫しちゃいました~~☆