setsu1623さんのブログ-101125_1245~01.jpg

すごいピンぼけ失礼しますショック!


今日の希望はこれだけ


有り金1012円(マジですダウン)を握りしめお花屋さんへアップ


「400円頂いとくね!」うそっショック!1000円以上持ってない客だと思われたのかまたまたサービス?


とりあえず今日は少々びびりながらお花を選びました~ヨンハヤ~ミヤネヨ~ショック!


さてさて今現在Mnetがかろうじて映っていて、バラエティーをやっている。有名な俳優さんたちやコメディアンの人たちたくさん…


みんなすごく楽しそうだ


こんな番組にも出てくれてたら、私たちファンも嬉しくて、放送を楽しみにしただろうなぁ…


昨日やってた『美男ですね』内容がわからないまま進み、途中はっと注目する所が…


なんと☆グッズがたくさん出てきたアップ

何で☆なのかわからないまま見てた。☆のクッションや灰皿?小物みたいなのからパーカーなどなど


スッゴくかわいいのたくさんたくさんラブラブ


こんなの韓国にも売ってるんだぁニコニコ

ちょっと嬉しいラブラブ

とりあえずまた出てくるかもしれないから続きも観てみよう

今考えたら、少しだけ沈んだ気持ちが晴れた瞬間だった
これからは☆グッズ集めようかな?そしたら気分も上がるかな?アップ

友達が作ってくれたストラップの中に☆のクッキーとチョコが入っている

☆だけは入れてね!と作ってもらう時お願いしておいたラブラブ

最近よく外れるけど大切にしている


ほんとにこれからは☆グッズを集めようニコニコ


明日への希望のために!