浅見康介 | ゆるゆる自由ブログ(o^^o)

ゆるゆる自由ブログ(o^^o)

ゆるゆる自由ブログです(o^^o)
玉ちゃんブログなんですがたま〜に内博貴くんエイトもあります(⌒▽⌒)


記事書いておいて寝落ちしてしまいましたー(笑)
そのまま出しちゃいます爆笑

最後にちょっとだけ追記しました( ´∀`)




こんばんは😊
毎週毎週楽しみにしていたリバース終わってしまいましたね〜今週からやらないんだなぁ〜と思うと寂しいですねほんとハマりにハマったリバース
毎週ラストで衝撃の展開でドキドキしたりハラハラしたりで更に来週が楽しみすぎて(笑)

ミステリーでも沢山の愛もあってドキドキの中にもほっこりして感動して涙しておねがい

浅見康介役に玉森裕太を採用してくれてほんとありがとうございましたの気持ちでいっぱいですね
ミステリー初の玉ちゃん。試行錯誤しながら浅見康介をしっかり確実に演じれていたよね😊表情でのお芝居が多かったけど凄く感情気持ちが表現されていて良かったし声のトーンも言い方も吸い込まれるほどの魅力があり綺麗で素敵で素晴らしかったですね ❤️

ファンだから当たり前(笑)カナ(笑)


でもきっと玉ちゃん知らない人も玉森裕太演じる浅見康介は魅力に感じ惹きつけられたのではないかな〜なんて


ファン一層増えたのでは(笑)爆笑

でも良い事だね( ◠‿◠ )玉森裕太=Kis-My-Ft2
になるわけだからね😊その為に頑張ってるんだもんねおねがい



藤原くんにこんなに良い作品は50作に1作出逢えるかどうかって言わせるほどの作品に玉ちゃんも参加出来てまた一段と幅も広がり俳優玉森裕太パワーアップしたよね〜♡👍


豪華な素晴らしい役者の皆さんとお仕事出来た事玉ちゃんのこれからに凄くプラスになったよねー

また皆さんとお仕事出来るといいね👍
また素晴らしい作品、役に出逢えます様におねがい
お疲れ様でした幸せな時間をありがとう😊











{D31898D8-0E65-4923-8A3B-FE8FAEF7A2FA}
{8D039C60-76F7-488D-9EB8-CEB37C9EC640}
{907683C5-961C-41E0-B7F0-0332C072FD9C}
{51D479B7-E34C-481B-9053-AFBC1598FF14}
{DCA0102C-1B6D-4501-9F36-EE749A80847D}
{08558F77-48C9-45DE-921B-7AF6C19DE26A}
{C1A803F2-EC52-4BA2-A0F0-4FAF4054B57D}
{C6747276-68DD-45C5-84A5-1251ED99629C}
{72C394E2-9434-411D-ABA2-BC50F11FC675}
{2DE263E9-3DF9-4FA4-9AEE-5C1AC3D0DCBF}
{E1F20634-41C4-4000-9783-E70799202EDA}
{AE092F88-B361-4E06-9DB1-FD0D60608363}

良かったねあさみ〜ん♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










追記
退社悲しいですが寂しいですがどこの場所であろうと今まで通り応援させて頂きたいと思います
ウインクご活躍を楽しみにしています
素晴らしい先輩
いつまでも先輩です( ◠‿◠ )






最後まで読んで頂きありがとうございます(o^^o)