おはようございます。

静かな朝がやってきました。

昨日からずっと起きていて、

色々と考えていました。


私の大切な大切な大切な家族の

プリンが、昨晩息を引き取りました。


最近は、忙しくてプリンにかまって

あげられていなかった後悔、

最期を看取ってあげられなかったことへの

後悔がどんどん私の時間を奪いました。


保護犬プリン。

甘えんぼうで、梨が大好きで、

いつも私の顔をみている子。

大人しく、撫でるだけで喜んでる

本当にかわいい子です。


約12年間、一緒に居てくれました。

14歳半の2月27日に、

突然旅立ってしまいました。

何度も書いてしまいますが、

後悔しかありません。


庭付きの家に移り住み、

プリンが喜んで庭を走り回る。

その夢も叶えることが

出来ませんでした。。。

特にここ数年は、プリンに

何もしてあげられなかった。

自分を殴りたいです。

今までのこと、最近のことをずっと

考えていたら、朝が来ました。


今日は、火葬の日です。

肉体とも離れ離れになってしまいます。

また生きかえるのではないかと、

眠っているだけなんじゃないかと、

そんな望みをかけてずっと

側にいますが、身体はどんどん

硬くなっていきました。。。

タイムスリップ出来るのなら、

自分の寿命を渡せるなら、

もう一度プリンに逢いたいです。



約12年間、毎日、プリンの存在に

癒され、どんなに辛い時も、

この子がいるんだから!

私だけが頼りなんだから!

と、奮い立たせ、助けてもらいました。

でも、今思うと、私はプリンの役に

立っていたのか、わかりません。。。

私だけが、プリンから助けてもらっていた

と思います。本当に良い子でした。



辛くて仕方ないですが。。。

鉄拳さんがTwitterで、

家族だったペット達とは

また天国で再会できる!

そのカウントダウンが始まったから、

その時が来るまでは

ゆっくり過ごそうというツイートを

最近、RTしていました。



それを思い出し、プリンと天国で

いつか必ず逢える!

最期に出来なかった、プリンが大好きな

ナデナデと、ぎゅっをしたいです。

それを信じて、私の残りの人生を

生きたいと思います。



プリンは、今頃、天国で走ってるの?

私を探していないかな?

不安になってない?

心配だよ。。。

いつかまた逢えるよね?


お願いだから、またプリンと

逢いたいです。。。

プリン、今までありがとう。

天国で、幸せでいてほしい。

そのうち行くからね!

絶対に逢いたいよ。

ありがとう。ありがとう。

{EFD0ABBF-E878-446F-93AC-141D91C06EAF}

最初に遠出をした日。

{B30435E3-19E7-4BE3-A489-A872B04927A8}

私とプリンの足跡。

{0A810097-5037-4ED3-AEC4-35BA4F6EF89A}

大好き。

{1C01159E-D723-4AD9-9052-0CD46B8328E7}

何もしてあげられなくて、ごめんね。

本当に本当に本当に。。。

ありがとう。。。。。

いつか必ず。。。信じるよ。