$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

がおーーーーーーーっほのおaya炎

先日、元クリスタルキングの

マー坊さんのバースデーLIVEへ

行ってきたよぉーエイリアン

マー坊さんとは、ひょんなところから

直接お会いすることが出来たんだけど、

とってもとってもとってもとっても

心が温かい方で、いつも真剣で、

本当に優しい方なの!!!!涙

ちなみに動物にも優しくって

ネコ9匹のパパさんでもあるの!スマイル

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

オリジナルカクテル

You Are Shockがあったので

頼んでみた!小♡

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

お酒がよわよわな怪獣にとっては

少しアルコールが強めだったけど、

味はさっぱりしていたよっきらきら

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

サプライズもたくさんあって

とっても素敵なLIVEでした。

しっとりきかせるのもあり、

みんなで盛り上がってダンスしちゃうのもあり、

本当に沢山の楽しめるところがあって

すごいなーーって感動しました!音符


マー坊さんには、ネコちゃんの

ご飯と枕をあげたの。

後日、Facebookであげてくれていて

ネコちゃんも枕で寝てた!嬉しいーへたピンクの四葉


マー坊さん、おめでとうございます!!

そして、いつまでもお元気でいてください顔

来年もマー坊さんの

バースデーLIVE行きたいなっピンクハート