がおーーーーーーーーーーーっほのおaya炎

今日はね、最高に嬉しいことがあったの。

レクチャーナレーションをさせていただいている

教育学習サイトShareWisさんのMeetUpが

行われたので行ってきたのキラキラハート♪



$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

色々な分野で活躍されている方達と

お知り合いになれて、とっても嬉しいにっこり




そして!!そしてね!!!・∀・*

最近ずーっとYoutubeでみていた

バイリンガール英会話

ちかさんがいたの!!!いたのー!!

きゃーっ花花花

ものほんーものほんーwww

ドキドキして話しかけたのだけど、

とても気さくに話してくださり、

とっても素敵なお方!!きゃー!ハート

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

この写真、宝っしょ!こけこ

最高に嬉しい!!

ちなみに、Facebookページもあるよーっ!




ShareWisさんのコンテンツはものすごく充実していて

色々なものが学べるんだよっニッコリ

私のナレーションは、

ITパスポート試験講座って名前。

シンコさんは、それのバックミュージックを

担当させていただいたのっあきこちゃんうさこ

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

ここ、ネコちゃんがいるんだよっきらりん

ネコワーキング



とってもいい出会いがたくさんあったし、

楽しい催しものもあって

最高に楽しい1日でしたっ!!くま11