がおーーーーーーーっほのおaya炎

昨日はね、東京マラソンに

参加してきたのだーー笑三連びっくり

いえーーーーいわーい

走る前に撮影してみた。ポイント

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

沿道の応援の方の多さに

びっくりしたよ!!すごーい!かお

みんなに応援をしてもらって

本当に嬉しかったです!ニコ2♡1♡1

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

スタート地点だよっばいばいのばし34ハート

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

東京タワーと、ノッポンノッポン弟jykj♪

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

浅草寺シェリーメイ ダッフィー クリスマスのばし34ハート

$セツ オフィシャルブログ 「エコ怪獣」 Powered by Ameba

30キロ地点くらいの浅草からぴー虹

あとは、それどころではなくてw

写真におさめてないですwww30周年 ミニー



本当に本当にいい思い出になった!

無事に完走もできて、

タオルやメダルももらって

感動しました。かおha-toha-to



結構風が強かったんだけど、

寒い中、

一生懸命笑顔で

応援をしてくださった

方々に。。。

心からお礼を言いたいです。

ものすごく救われました。。。

ありがとうございます!ねぎちょpink@ちょも音符♪