LUSHは、すごいことをしてくれますよね!!


ここ日本で、大々的にやってくださるなんて


本当にうれしいです!!ハート


署名集めておりますので、ぜひお願いします教授


ここ


ちなみに、こちらを読めば、


化粧品動物実験が必要ないってことが


詳しくわかりますよ!!あげ


こちら


みなさんで、LUSHを応援しましょ~うぅのほほん3




そして、Happy Family Animalsですが


クリスマスに行ったチラシ配りの様子を


動画にしました。遅くってすみませんーアクセル2


これを観てくださった方が、


「チラシ配りって気軽にできるんだー」とか


「じゃーー、参加してみよっかなー」なんて


感じてもらえたらうれしいですキラン☆


今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。