昨日、12/4の日曜日は、


Happy Family Animalsのパレードでした!女性


いいお天気で、昼間はあたたかかったし、


最高なパレード日和でしたあは(笑)あは(笑)



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


犬と猫の幸せの未来へパレードVol.2ビックリ!!



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


きよぴーさんが、時間をかけて作ってくださった


特製のプラカードです!!ハート①


わかりやすい、見やすい、メッセージが強いの


最強プラカードなのです☆☆



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


今回のテーマは、ハピアニカラーの赤・ピンク色にちなんで


クリスマスバージョンにしました。


「サンタさんと愉快な仲間たち」


愉快な仲間たちというのは、動物の着ぐるみですトイプーアキラうさぎハムスター


犬、猫、うさぎ、ハム太郎などの


人間に増やされて、捨てられている子たちが集合!


クリスマスとしては、サンタさん、トナカイさん、


そして、クリスマスツリーも来てくれました爆笑あはv


パネルも、クリスマスにあわせたクリスマスバージョンを


きよぴーさんが作ってきてくださりましたmomi2*サンタさんトナカイ



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


こちらは、参加者さん用のサンタさん帽子ですHO! HO! HO!サンタ帽雪だるまマフラー



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


右下の、体に取り付けることができる


(前と後ろでアピールできる)プラカードは、


菜党さんが作ってきてくださりましたサンタ帽キラキラ


インパクトあって、目立つし、かわいいんですぅ~☆☆


きよぴーさん、菜党さんの


ダブルプレートで、あたたかい雰囲気で、


しっかりと伝わるプレートが完成しました。



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


いっつも美味しいご飯を作ってきてくださる


心優しい菜党さんハートおいしすぎるーーーラブラブ



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


ARC(アニマルライツセンター)から


パネルをお借りました。


ARCのとても勉強になるパネルと、


きよぴーさんのインパクト大のパネルで、


多くの通行人が立ち止まって


パネルを読んでくれておりましたニッコリきらきら



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


トラメガも、ARCからお借りしました。


菜党さん、きよぴーさんが


クリスマスバージョンにデコレーションしてくださりました流れ星


目立つし、かわいい~キラキラ



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


suzuさん、長井さんを中心に


フリマをやってくださりましたうれしい



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


こちらは、日向あい さんが


スタッフ用に描いてくれたものニコちゃん


わんこの絵と、にゃんこの絵があり、


両方ハピアニのキャラクターです!にこ!!


(アニーと、ハピィ)wキラキラリボン



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


てっちゃんさんの車が先導車でしたセドリック


高級車にもかかわらず、


飾り付けもなんでもしていいですよ!と


快くOKしてくださり、お言葉に甘えて


パネルをぺたぺた貼らせていただいたのですキャーうれしい



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


みんなで飾り付け中~音符



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


非常に惜しい・・・逆行ですムンク


わかりにくくってすみません~~・・・。


パレードの様子ですキラキラ



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


わんこの「ハチ」が手を振っています上げ上げ



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


運転手は、サンタさんサンタ


車には、犬と、うさぎさんが乗り、


通行人に手をずっと振ってくれましたばいばい



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


音楽と言葉が、スピーカーから流れました旗振


参加者さんとのパレードコールは


4パターン用意しましたうへ


・「殺処分について」


・「避妊去勢手術の必要性について」


・「犬や猫を飼う前に考えてほしいことについて」


・「ペットショップ、ブリーダーについて」です笑顔


サンタ、トナカイを先頭に、


たくさんの動物やサンタさんが大集合!あげぽよー



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード


クリスマスツリー(スター部分が大きめ)の


ヴィーナス・シンコ さん☆



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-パレード

参加者は、28名でしたにっこり


少ない数ではありますが、少ないからこそ


一体感もあってよかったと思います!えがお


多くの方が笑顔で手を振ってくださり、


パネルのメッセージをまじまじと見たり、


パレードの声に耳を傾けてくれましたniko


ご参加いただきました皆様、


本当にどうもありがとうございました!!!えがお



こちらのパレードの様子は、

大谷さんに撮影をしていただきまして、

大谷さんの番組、

日ニュースター「ContAct 」の番組内


「今週のニュース」でご紹介いただきますにっこり♪


12/8(木)、23:15~です。


その週の土日でも再放送が5回されますキムタク


その後、また別でyou Tubeでパレードの様子を

アップしたいと思いますニコ