セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-川


今月のはじめに、友達+知り合い20人くらいで


相模湖の近くのBBQ会場へ行きましたぺろ


川で遊んだり、自然を満喫したり、


友達とめっちゃ笑ったり、


とっても楽しい1日だったよあーるくん


日頃、そんなに自然に触れ合う機会が


ないので、新鮮だった。


ゆっくり自然の中で楽しむこと、


もっと機会を増やしたいなと思いましたきのこ



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-川


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-川


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-川


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-川


すっごく懐っこくて、


わたしの腕に止まってくれましたやじるし あげやじるし あげ


一生懸命、何かを吸っていたけど


なんだったんだろう・・・?!笑笑い



夏ならではの想い出が1つ出来ましたにひひ


またみんなで、遊びに行きたいです。