昨日は、上野で友達と会いました!ハート


彼女は、お盆にイギリスへ行くので、


二人の共通のイギリスに住んでいる


お友達の女の子に


お土産を渡してもらうため


待ち合わせをしたのですchu




お土産選びですが・・・


普段、イギリスに住んでいるのだから


日本っぽいものがいいよな~~と


思って、色々探してましたwキラキラ




結果・・・


ルピシア で黒豆抹茶と緑茶を買って、


とらや で羊羹を買って・・・


さて、行こうか・・・とデパートを


出ようとしたら、


なんか、おせんべいの


キャンペーンやってました。


七福神がモデルです流れ星


七福神あられ





おせんべいの包装も可愛いし、


味見もさせてもらいましたが、


おいしかったので、


小さな袋で、これもお土産に買ったら


レジの優しいお兄さんが


それ以上に大きな


おせんべいのセットを


おまけでくれました好き好き


ありがとうございます!!!!うれしい




うちわもくれました。


すっごく可愛いです!!!



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-七福神


アメ横で、食事をして帰りました。


上野も楽しい街ですね~~るんるん