先月の話になってしまいますが、


お友達夫婦と3人で、


東京都庭園美術館


行ってきました~~ニコニコ



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-庭園


森の中に庭園と


美術館があり、


とても素敵な雰囲気でしたヒヨコぉ♡



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-庭園


待ち合わせをした目黒のatre に、


ナチュラルハウス が入っているので


そこでお昼ご飯を買い、公園で


食べました。美味しかったぁぁぁ~~❤LOVELOVE❤



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-庭園


庭園には、いろんな像もあったりして


特にこのこなんて


遊ばれたい放題でしたよエヘッ


マイナスイオンいっぱい感じて


楽しいおしゃべりして


本当に楽しかった!!!


美術館では、


森と芸術 を堪能しました。


ドレスコード割引もあり、


友達がきのこのネックレス


作ってきてくれました❤LOVELOVE❤


ちょーーかわいぃぃぃーー❤LOVELOVE❤



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-きのこ


あい~~~~~にこちんuhu


ありがとう~~~~ぅぅぅにこちんにこちん