はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-コンサート


セツです。


先日、suzu さんのコンサートへ行ってきました。


その名もサマータイムガラコンサート2011です。


suzuさんの記事はこちら。


サマータイムガラコンサート終了♪



suzuさんは2組目でした。


この日、Happy Family Animalsがデザインフェスタで


5分間演技をした曲を歌ってくださったのですchocho



タイトルは、kimigasuki


作詞は、セツ 作曲は、ヴィーナス・シンコです。



歌が始まる前に、suzuさんからのメッセージが・・・。


犬と猫の現状に加え、suzuさんの気持ちを


話してくださり、すでに涙が・・・涙


歌も素晴らしく、また涙が・・・泣


suzuさん、素敵な歌声とメッセージをありがとうございました。



終わったあとは、楽屋前で写真をみんなで撮りました!



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-コンサート


クー ハート左から、長井さん、シンコ、セツ、suzuさん、日向あいクー ハート



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-コンサート

はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-コンサート


そして、みんなでご飯を食べて帰りました。


楽しい夜をありがとうございます顔


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-コンサート


kimigasukiが流れるデザインフェスタでの演技。


もう一つの命の選択


「里親になる選択があるということを」