先週の週末は、Happy Family Animals


パレードのミーティングでしたぺこ


パレードの詳細は、バナーをクリックしてください。




ミーティングの場所は、渋谷だったので


Sofa Vegetarian Cafe へ行ってみましたはーと



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-sofa


てれる 大豆のから揚げ てれる



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-sofa


てれる 野菜のフリット てれる



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-sofa


てれる カレー てれる



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-sofa


てれる ショコラケーキ てれる



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-soa


てれる 豆腐ケーキ てれる



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-sofa


てれる かぼちゃプリン てれる



その後は、Vegan Healing Cafe


ミックスジュース飲んで、渋谷をあとにしました番傘


どれもこれも美味しかったぁぁ~~うまうま



夜は、友達とライブバーに行って


1杯お酒飲んで帰りました。


ライブはロックだったので、楽しかったおいしい



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-live bar


17日のパレード、是非是非お越し下さいseiハート