セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-veggy


今、発売中の雑誌、


Veggy Steady Go! を購入しました笑顔流れ星


全国の書店、ナチュラルローソンでも


購入できますので、皆様もぜひぜひ!テンション高↑↑↑




なんといっても今回の私の中の目玉は、


114.115PのVEGAN結婚式の紹介です。




「お肉や動物性のものは使わない


ミートフリーウエディングを実現!」と


タイトルにばば~んと書かれておりますよ!!akn




この素敵な結婚式には


嬉しいことに、私も出席させていただき、


今までで一番感動したのを覚えております・・・しょぼん


本当に素晴らしかった・・・。


お父様のご挨拶でも、VEGANの素晴らしさを語っておられ


すごいな~~と感心しました。あ、涙が・・・しょぼん


新婚旅行には、VEGAN料理巡りをされ、そのときの様子、


動物保護施設の様子も流れ・・・これまた涙が・・・しょぼん




こちらのご夫妻のご紹介、VEGAN結婚式のご紹介が


とても素敵に書かれておりましたながれぼし にこっ



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


友達にもらった写真を撮影してみました。


と~~~ってもかわいいお嫁さんです♥akn♥



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


ドレスもお料理も何もかも動物性は使用をしないという


徹底されたすっごい結婚式だったのです!!えがお


ものすごいドレスは美しく、お嫁さんにぴったり!!


お料理もどれも美味しくて感動しました!!!


何もかもが完璧でした・・・素晴らしい・・・えがお



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


待合席では、犬猫の現状や里親募集の情報など


動物の現実のパネル展。


隣には大きな映像が流れ、同じく、動物の現状を


流してくださっておりました。


(犬と猫と人間とや、フードインクなどえがお



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


ブーケゲットは、まさかの・・・


シンコさん!!!!笑う笑


笑ったな~!!!!



こんなにも素敵な結婚式の最後は


私とシンコさんで歌を歌わせていただきました。


素敵すぎる体験をありがとうございました笑顔



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-結婚式


二次会のお料理も全部VEGAN料理。


こちらもとっても美味しかったです!!!


シンコさんの「愛のブランコ」に合わせて


ご夫婦とシンコさんでダンス!!笑い


お嫁さんのダンスがとっても上手でした、はは!


最後はロマンチックにkisschu 良い!


とっても素敵な結婚式の様子は、


このVeggy Steady Go! でぜひぜひご覧くださいね!!


永久保存版として大切にとっておこうと思います小悪魔ピース




最後に、シンコさんの「愛のブランコ」と、


ご夫婦はHappy Family Animalsの


デザインフェスタで出演しているので、


全部動画載せます。ぜひこちらもご覧くださいね♪


お嫁さんは、小型犬のティンカーベル似のワンコ。


旦那さんは、最後のパネル担当&里親役です。


とっても仲良しなお二人ハート①


ずっとずっとお幸せに・・・ハート①



Happy Family Animals 「里親になるという選択があることを」



Happy Family Animals 「デザインフェスタでパネル歩き」



ヴィーナス・シンコ - 愛のブランコ