5/15(日)東京ビッグサイトで行われました


デザインフェスタvol.33へ行きましたにこ




ここのショースペースで行われた


5分Walkに出る為です。


「里親になるという選択があることを」という


タイトルで音楽+芝居をしました。


時間は5分と限られたものでしたが、


この時間いっぱいに使って、


みんなで気持ちを表現できたと思っております。




説明、歌の歌詞もついておりますので


是非、クリックしてご覧くださいませ二コc



Happy Family Animals

「里親になるという選択があることを」


http://www.youtube.com/watch?v=yJdGCA51Gc8




ショーが終わったあとは、


メンバーのさいとーさんとシンコさんが


手作りのお弁当を作ってきてくださったので


みんなで仲良く食べました!!はーと♡


とっても美味しかったです!!!!おいしい




お昼が終わってからは、


パネルを体に身につけて


デザインフェスタのブース内を


メンバーでまわりながら


チラシ配りをしました!!ニヤリ


Happy Family Animals

「デザインフェスタでパネル歩き」


http://www.youtube.com/watch?v=Q0ZXSpeut5M&NR=1




みんなで1つのことを伝える!!


すっごく嬉しかったし、楽しかった!!


興味を持って話かけてきてくださる方も居ました。


これからもどんどん人が沢山いる場所で


動物の現状を伝えていきたいと


メンバー全員思ったと思います。


がんばるぞぉぉぉ~~!!!がんばるがんばる



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-みんな


当日、朝練もしました喜びの舞



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-みんな


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-公園


朝練した公園には、


猫のご飯が置いてあり、


環境省のポスター、


地域猫についての


説明が貼られておりましたよ喜びの舞



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-まゆちゃん



ペイントの日向あいと、


小型犬のまゆちゃん喜びの舞



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-ショー


ショー中喜びの舞



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-みんな


ショー終了後喜びの舞



ニコたんメンバーのブログニコたん


suzuさん(ソプラノ歌手)

「デザインフェスタ♪」

http://ameblo.jp/mi-chiamano-suzu/entry-10895596653.html


長井さん(里親、パネル)

「◆デザインフェスタ2011◆例の動画UP」

http://ameblo.jp/animaru-kouryu/entry-10899235512.html


日向あい(ペイント)

「里親になるという選択があることを」

http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-739.html


ひとみ(飼い主1)

「デザインフェスタ」

http://ameblo.jp/hitomi-smile/entry-10893524395.html


海苔子さん(飼い主3)

「デザイン・フェスタ♪」

http://ameblo.jp/0la/entry-10893191629.html