マスコミ試写会の為、東銀座へ行ってきました。


今日のご紹介する映画は、


ハーモニー 心をつなぐ歌 (115分) です。



まずは、この予告動画を。





キラキラ作品についてキラキラ


韓国で300万人が号泣した、実話から

生まれた女子刑務所合唱団の物語

18カ月間だけ、刑務所の中で子供と

暮らすことが許されている母親ジョンへ。


家族に見捨てられた死刑囚ムノク。

哀しい事件によって未来を閉ざされた娘ユミ。


誰もが心の傷を抱える女子刑務所で、

在監者たちによる合唱団が結成された。

歌を通じて明日への希望を見出した彼女たちは猛特訓によって

合唱を成功させるが、その時ジョンへには

最愛の子供との別れが待っていた…。


会いたい人に会えない哀しみと音楽を通して生まれた友情は

やがて美しいハーモニーとなり、クリスマスの舞台で

思いもかけない奇跡を呼び起こす——。


限られた時間、限られた人生の中で「歌の力」によって

心の絆を取り戻す女性たちの姿に胸が熱くなり、

涙が幾度も頬を伝う、この冬一番の感動作。



キラキラストーリーキラキラ


様々な事情を抱えた女たちが集まるチョンジュ女子刑務所。

お腹の子供を夫の暴力から守るために殺人を犯した罪で

服役中のジョンへは、獄中で出産した息子ミヌと過ごす

一日一日を大切に暮らしている。生後18ヶ月になると

子供を手放さなくてはならないという現行法により、

ジョンヘがミヌを育てられるのはあと半年。


身寄りのないジョンへは、子供を養子に出すことにしていた。


同房の在監者たち——生活苦から詐欺を働いた元クラブ

歌手のファジャ、ヘッドロックによる過失致死罪で服役中の

元プロレスラーのヨンシル、夫とその浮気相手を殺害した

罪で死刑宣告を受けたムノク——や新入りのコン監守の

あたたかな目に見守られながら、ジョンへは残された

期間にめいっぱいの愛情を注ごうと決意していた。



星キャスト星


ジョンへ:キム・ユンジン
死刑囚ムノク:ナ・ム二
ユミ:カン・イェウォン
ファジャ:チョン・スヨン
ヨンシル:パク・ジュンミョン
コン刑務官:イ・ダヒ
パン課長:チャン・ヨンナム 




キム・ユンジンさんは、LOSTで有名ですよね!!


この映画・・・泣かない人って居ないのではないか・・・


というくらいの感想です!!後半、涙が止まらなくて


困りました・・・。泣ける~~~~~泣き2泣き3泣き2泣き3


それぞれの人生の中で、それぞれの辛さがあって


その辛い気持ちが映画でもひしひしと伝わってきました。


でも、合唱を通じてバラバラだった囚人たちの心も


みんな1つになり、支えあっていく・・・


そして何年も合唱をやり続けることで未来がうまれる・・・


そんなお話です。




隣に座られていた男性の方も女性の方も泣かれており、


映画が終わったあとも、席をすぐに立たないで


涙をぬぐってらっしゃいました。わかります・・・!!!!


映画を観てこんなに泣いたのって・・・


かなり久しぶりです。それくらいきます!!!うるうる


これは是非皆様にオススメしたい映画ですね!!





間違いなく、
ハンカチいります!!



無いと、大変なことになりますよ!!!娘①004


劇場で前売りチケット購入されますと、


ハンカチを数量限定でいただけるんですよ~!


なので、皆さん、お早めに劇場へ足を運んでくださいね





15日のラジオでもお話させていただきますが、


ハーモニー 心をつなぐ歌のノベルティーグッズ


ハンカチを、ただいま


プレゼント

しております。何と5名様です!!!



商品名:何度泣いても大丈夫!

「ハーモニー」ハンカチ

プレゼント人数:   名様


提供:CJ Entertainment Japan  


問い合わせ:アルシネテラン



応募先は、メッセージ、または「THE RED NAMESの

大切なもの」フォーム 、またはFMうらやす まで。 




2011年1月22日、シネスイッチ銀座、


新宿バルト9ほか全国ロードショーです!!


もうすぐ!!もうすぐです!!

ものすごくオススメの映画ですラブ