セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-ア・ラ・カルト


青山円形劇場へお芝居を観にいきましたきゃ~


ア・ラ・カルト2です。


2008年に20周年を迎え、今年はリニューアルオープン、


今までとはメンバーを変えて、新しい形で楽しませていただきました。


続けていくって本当にすごいですよね~、しかも20周年


迎えているだなんて・・・素晴らしいです!!!パチパチぱちぱち




ヴァイオリン、ベース、ギター、ピアノの音楽に包まれながら


レストランのア・ラ・カルトのように、1つ1つの人生、物語を


表現する・・・といった感じで、特別ゲストもいらしてました。




高泉淳子 さんが、それぞれの人の人生を演じるのですが


美しい女性になったり、サラリーマンの先輩になったり、


おばあさんになったり・・・などなど色々な役を演じており、


すごいな~・・・と純粋に思いました。


バリエーションが豊富で、飽きさせないし、楽しいです。




特別ゲストは、今井清隆 さん。


今もミュージカルをやられており、劇団四季にも居られた方です。


オペラ座の怪人のテーマ曲も、高泉さんとお客さんにあおられて


歌ってくだりました笑 すご~~い感動・・・星


四季のオペラ座の怪人を思い出しましたハート




そのほか、アドリブでお芝居をしたり、ダンスしたり、歌ったりと


大変豪華な時間をいただきました。


何をやられてもすごい~!!!ハート①




劇場が円形になっているので、円を意識した演出があり、


「へ~、こうやって見せるんだ~」とか感じながらみるのも


普通のお芝居とは違った楽しみ方が味わえましたakn




アドリブで色々なことをあおられても、すっとできてしまい


魅了できるってすごいですよね~。感動しました~!!




終わった後は、渋谷をふらふら。


相変わらずすっごい人でしたビックリ



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-よしもとホール


ヨシモトホールにも、沢山の人が!


若い女性が多かった。芸人さん、モッテモテだね!




その後、ある芸能人がプロデュースしているお店へ


行き、友達と語らい、帰りました。楽しい1日でしたきらきら