以前、浅草へ行ってお買い物をしたら


エコバッグくれたんです!ピース



今、使っているエコバッグがそろそろ


破れそうだったので・・・うわーん笑


ちょうどよいじゃん~!!ってことで、


いただいたのですが、


めっちゃ派手にひ笑



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-テイル


I  heart TOKYO JAPAN 浅草とぶ


ひっくりかえすと~・・・


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-テイル


雷門こんな感じで転んだ。・・・転ぶ


テイル・・・ちょっと・・・どいてだるまさんが笑




名前の強さと同じくらいバッグ自体も


しっかりした作りだったので、ええ、使いますよ。


ええ、ええ、使わせていただきますよピース♪笑



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-テイル


今は、エコバッグがあれば2円くらい引いてくれたり、


カードのポイントがたまったりなど・・・


嬉しいことがたくさんありますよねにこ


誰にでも出来る身近なことシャクレ笑