セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-シダの群れ


先ほどの映画のご紹介に続き、次は舞台のご紹介です。


週末は、舞台を観に渋谷へ行ってきました。


場所は、Bunkamura シアターコクーン です。




出演は、阿部サダヲさん、江口洋介さん、風間杜夫さんなどなど。


タイトルは、シダの群れ です。作・演出は、岩松了さん。


画像をみておわかりのようにヤクザの世界を舞台にした


内的抗争の物語でした。




私の席の隣には、木村カエラさん、瑛太さんご夫婦でした。


あ~、ビックリしたひゃ~・・・


カエラさんのおなか、すっごく大きかったです。


でも、顔は小さくて存在感のある方でした。




はじまる直前に、カエラさんの席の前に、倖田 來未さんが来ました。


倖田 來未さんの5つくらい離れた席には、岸部 四郎さんが!


なに、これ、すごいわ~わぁ


皆さんそれぞれたまたまご一緒の日になったようです。




物語では、阿部サダヲさんがちょこちょこ笑わせてくれ、


かっこいい中にも笑いあり、どきどきありの2時間30分でした。




29日まで、Bunkamura シアターコクーン でやっております。




ストーリー事件は次期二代目と目されるツヨシの息子(小学生)が、

誘拐されたところから始まる。


組長の家の門前で、敵対する組に下校時自宅に入るところを狙われたのだ。

激しい銃撃戦の果てに、敵は人質を置いて逃走した。銃撃戦で乱れた

倉庫の二階では、 事件当時ツヨシの息子を学校まで送り迎えをしていた

森本がこわれた窓や棚などの修理をさせられていた。


そこに手伝いの手をさしのべたのは、組長が愛人の真知に

産ませたいわゆる外腹の子、タカヒロだった・・・。



ふふふにやぁふふふにやぁふふふにやぁふふふにやぁふふふにやぁふふふにやぁ