セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-ラスト・ソング


ラジオのマスコミ試写で、


ウォルトディズニー試写室へ行ってきましたミッキーミニー


シンコ さんとラジオをやっているので、


シンコ さんと一緒に行ってきましたよ厚化粧




お昼だったので、まずは、インド料理でランチ。


タンドゥール


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-インド料理


豆カレーをいただきました☆


美味しかったです!



この映画は、観る前からものすごく楽しみにしていました。


私の大好きな映画の中に、きみに読む物語 があるのですが、


その脚本家のニコラス・スパークスの最新作だったからですウキャ




彼の表現する世界観は、「純粋、ロマンティック」ですキラきゅんっ


あぁ・・・涙が・・・涙


恋愛の映画って・・・あまり好きな映画ってないのですが、


彼の作品は心に響きます。




主演は、マイリー・サイラス


シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ で大ブレイクした


スーパー・アイドルですハート


17歳とは思えない・・・女優初出演とは思えない・・・すごい!


マイリーが、この映画に出演するのを想定して


書き下ろした作品だけあって、すごくマッチしていて


内容も本当にいいので・・・ずっとうるうる状態でした。


最後は、どば~と泣きました!!!嘆





予告にもありますが、映画の中で、マイリーはベジタリアンです。


調べたら、本人、普段もベジタリアンだそうです。


どっかで、ポール・マッカートニーに教えてもらったという記事をみました。


す、すご!!パチパチ



ラスト・ソング




恋人役のリアム・ヘムズワース とは、私生活でもマイリーと


恋人同士になったそうですHeart




あと、いいなと思ったのは、音楽ですね!


映画で使われている音楽、どれもすごくよかったです。


ロックが沢山使われておりましたが、


どれも最高でした。




途中、マイリーが口ずさむ歌は、Maroon5のShe Will Be Loved です。


好きな曲です。





恋愛・親子愛・友情・兄弟愛がいっぱいの、この映画。


ラスト・ソングは、6/12から全国ロードショーです。


是非、ご覧ください。オススメ作品ですハート。




主題歌:Miley Cyrus - When I Look At You