22日の祝日に、4月から公開される映画


アリス・イン・ワンダーランド のPRの為、


ジョニー・デップと、ティム・バートン監督の


ファンイベントがありました。


日本人ゲスト、その後、車で登場をしたこのお二人が


レッドカーペットを歩き、多くのファンの声援に


こたえておりましたマッド ハッダーマッド ハッダーマッド ハッダーマッド ハッダー





多くのテレビ局、記者さんなどが集まる中、


FMうらやすとして、参加させていただきました。


この日は、ファンイベントだったので、抽選で当たった


約4000人のファンも来ていました。


場所は、恵比寿ガーデンプレイス です。


記者さんと一緒に行動を共にし、一番前で待機。


私は、ティム・バートン監督とジョニー・デップが大好きなので


本当に本当に嬉しかったですわーい!


シザー・ハンズからずっとファンで全ての作品を観ています。





この日の詳しい写真や記事は、


『アリス・イン・ワンダーランド』 公開記念 ティーパーティへようこそ!


をどうぞ。




日本人ゲストがはじめにレッドカーペットを歩かれました。


亀田大毅さん

亀田和毅さん

ワカマツタダアキさん

福田沙紀さん

谷村美月さん

日向千歩さん

山本美月さん

舟山久美子さん

村田莉さん

赤谷奈緒子さん

七菜香さん





その後、ティム・バートン監督登場!!


ファンサービスも本当に良くて、素敵な方です。


ハグまでしていた。すご~~い!!





おまけに、どさくさにまぎれて、


握手までしてもらっちゃった!!あれ・・・目から汗が・・・。


幸せ・・・。




最後は、ジョニー・デップの登場!!


「最もファンに優しい有名人」1位を常に記録している


彼だけあって、本当に1人1人にって感じで


サインに応じ、笑顔だったのには感動でしたhoshi*


「日本に来てくれてありがとう!」と言ったファンに


ものすごく笑顔で「ありがとう!」と返していました。


映画の撮影中というハードスケジュールにも関わらず、


わざわざこの日に来日してくれ、疲れているだろうに、


ファンに対していつも感謝の気持ちを忘れない・・・


素敵すぎる!!!!!女の子



腕には娘さんに作ってもらったビーズのブレスレットが!


優しいパパさんですね!!





4/17から公開 アリス・イン・ワンダーランド


今からとても楽しみですね!!!わーい