☽︎ | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

今日からまた1週間の始まり。


だけど子供達は春休みだねゲローゲロー

寝起きからYouTube見たり

喧嘩したり

騒いだり

母は大変よチーンアセアセ



そんな今日は

お仕事前に食材の買い出し!


長男はYouTube見てるから行かない

だとさ真顔

次男は付いて来て

カート押してくれたり

レジお邪魔してくれたり

とーーーっても助かりましたっ!!

(お仕事前に疲れるのは嫌よね笑)


次男、夕方急に始めた粘土作業。。

作品名

「犬、あ、やっぱ、ゴリラだったわ」

です。


うん、、

犬にも見えるしゴリラにも見えてきて

なんとも言えないこの感じ笑笑


次男の独特のセンス。よき。












話変わるんだけど、

今日の月満月なのかな?

寝ようと思って寝室真っ暗にしたら

お外明るいからさ、見たの

まん丸しててすんごく綺麗ふんわり風船星


月てなんでこんなに惹かれるのかな?

しばらく眺めていい気分になったので

寝ます!


おやすみなさい🌙

잘 자요