おはよございます☀︎ | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

先週長男が休日の日があったから

久々のお友達に会ってきたよーーふんわり風船ハート


2月の終わり頃に約束してたんだけど、

コロナが心配だったし

子供達が交互に風邪ひいたり

急にお仕事入ってなかなか

予定が合わなかったのゲローゲロー


だからそれ頃ぶり笑笑



お昼にスシロー食べたんだけど、

韓国語お勉強中だから

注文するやつを韓国語にしてみた笑い泣き


私はほんの少ししか分からなかったよーー

もっと頑張らないとね滝汗滝汗滝汗






さてさて

昨日はすんごい雨だったけど

今日は快晴で良かった🙌🏻


でも風が強いねアセアセ


そんな今日も畑仕事。。


오늘 하루도 화이팅 晴れ

今日も1日頑張ろう